11月のカレンダーもかわいいんです!

一足お先に、11月のカレンダーをみなさんで作成しました!

毎回OT二人でデザインを悩んで絞り出していますが、結局今回も素敵でかわいいカレンダーに仕上がりました!!!(自画自賛)(笑)

そう、フクロウっ!!!かわいいっ!!!(笑)

フクロウは折り紙で好きな柄を選んでパーツを作り、組み合わせています。

フクロウは縁起がいいですよね。不苦労(苦労をしない)・福来郎(福が来る)・福老(豊かに歳をとる)・福路(幸福な人生になる)等、様々な当て字もあるように、とても素晴らしい動物なのです!!!

そのため、デイケアのみなさんもとても喜ばれていました。

人によって顔も様々で、オリジナリティな作品になりました。

皆様にも、私にも、福が来ますように・・・