秋の夜長に素敵な光を・・・

やっと秋らしい気温になってきましたね。

秋といえば、食欲・スポーツ・読書・・・いろいろな楽しみが増える季節ですよね。私も一年で秋が一番好きです◎

そんな秋にぴったりな、かわいいインテリアを作成しました。

ルームランプです☆

透明な箱におはじきをくっつけて、周りを樹脂粘土で埋めます。

中にろうそく(偽)を入れると、いろいろな色のおはじきから光がもれ、ボワーッと優しく辺りを照らします。

カーテンを閉め、電気を消して点灯式もしました!(上手く撮れなかったですが・・・)

みなさん、いろいろな角度から光を覗き「素敵だねー」と嬉しそうに話していらっしゃいました。

粘土の色も様々で、明るい部屋に飾っても存分にかわいい仕上がりになっています。

秋の夜長のお供になるといいな・・・