10月の壁絵、大公開!!!

最近、天気の悪い日が続いているような気がします。

そんな日はなんとなく、気分もテンションも沈みがちなような・・・

しかし我らがデイケアは、体調を崩す人もほぼおらず、元気いっぱい過ごしております。

そして今のホールの装飾も、かわいらしくて明るくて、もうどうしようもないので大公開しちゃいます!!(笑)

森の中で、たくさんの動物が玉入れをしたり、徒競走をしたり、大りんご転がしをしたり・・・そう!森の大運動会なのです!!!

折り紙はなかなかの難しさでしたが、テーブルごとに作業を分担しながら一生懸命作りました。

そしてもう一つの壁の装飾はこれ!!

秋といえばコスモス!!!一人一枚の画用紙に山や草を貼り、そしてかわいらしい色とりどりのコスモスをスズランテープで作りました。時間がある方には雲を貼ったり、トンボを飛ばしてもらっています。

 

どうでしょう、両方ともすごくかわいく、力作です!!!

寒くなって体調を崩さないように、頑張っていきましょう!!!