なんと!もう10月・・・

月日が経つのは早いもので、もう10月・・・もう秋です。

年齢を重ねれば重ねるほどにどんどん加速していく日々の流れ・・・

そう、こうやってどんどんおばさんになっていくものです・・・

そんなセンチメンタルな秋を明るく過ごせるよう、今回もかわいいカレンダーを作ってみました。

ドドン!!!

どどどん!!!!

か・・・かわいい!!!温泉にお猿が入っとる!!!

毎月カレンダーのデザインを考えるのは大変ですが、今回もみなさんかわいくできて喜ばれていたので、それで救われます(笑)

 

・・・来月はどんなのにしようかなー・・・(泣)

 

頑張って考えながら日々過ごしていきたいと思います。