フルーリにお花を咲かせるよ!パート6 【成長期】

暑かったり寒かったり・・・体調を整えるのに大変な時期に突入し、湿気で髪の毛がくるくるになる今日この頃ですが、こちらフルーリの玄関前は生き生きとした植物がたくさん成長しています。

ひまわりは体長(全長?)140cmくらいになり、お日様に向かって元気よくグングン育っています。花の赤ちゃんも出てきました✿

ミニトマトも3~4cmになりましたが、まだ赤くはなっていません・・・楽しみだけど、待ちきれないです(笑)

はやく大きくな~れ!!!

 

追記:手工芸もいろいろ行っており・・・

けん玉と、竹とんぼを廃材を利用して作ったりしています。みなさんで昔遊びを楽しみましたが、疾走感がありすぎて良い写真を撮れなかったので(笑)作ったものだけ載せておきます。