ミニ運動会を開催しました。🥇🥈🥉

毎年恒例の運動会ですが、コロナ渦でもあり感染対策を考慮してミニ運動会として開催しました。

🚩借り物・仮装競争🚩

3択で用紙をめくると仮装用の借り物が書いてあります。こちらの写真は「カトちゃん」はステテコや腹巻、「チアガール」はピンクのカツラやミニスカートを着ていますね。もう一つは幼稚園生のスモッグと黄色い帽子でした。

🚩玉入れ🚩

机の上のかごをめがけて投げ入れます。皆さん真剣なまなざしですね!

🎈風船割り・言葉合わせ🎈

お尻で風船を割ってから言葉合わせをしてゴール!

皆さんハッスルして金メダルや銀メダルを獲得していました!

来年はマスクなしでパン食い競争ができるといいなあ・・・・。