調理活動も行っていますよ!

寒い・・・寒くて布団から出られない・・・眠い・・・

そんな格闘を毎朝繰り広げながらも、職場に来れば楽しい毎日です。

 

師走ももう残り二週間となりましたね。

さて、フルーリでは月に一度、調理活動を行っています。

この前は、『ごまだんご』を作りましたよ!!!

粉を練って、中にあんこを入れて丸めまして、ゴマをつけまして、

でました!たこ焼き器!!!

ころころ転がしながら、じっくり焼きます。

見てください!黒ゴマと白ゴマたっぷりの、見事なごまだんご!!!

とっても美味しくて、みなさんぺろりとたいらげておりました。

次回は何を作るのか・・・お楽しみに!