かわいい動物ぽんぽん♪

こんにちは。

だいぶ春めいてきて、過ごしやすくなりました。

お花もたくさん咲いていて、歩くだけでも楽しい季節ですね。

フルーリも相変わらず、かわいい物を作成しています。

これは両手を広げて乗せるとちょうどいいくらいの、なかなか大きいサイズになります。毛糸をポンポンにして、フェルトで耳や鼻周りを作って、目と鼻をつけて、リボンをつけて・・・と、工程は多く難しそうに見えるかもしれませんが、作業内容は簡単なのと、出来栄えが良いため大好評でした!!!

名前を付けてかわいがっている方もいるようです。

こういう癒し系の作品は見るだけでほっこりですし、かわいがっている利用者さんをみて私たちもほっこりで、あたたかい時間が流れていました。