ドドンッ!!!壁絵!!!

ドドドンッ!!!!

伝わるでしょうかこの大きさ!!!模造紙6枚分の大きな壁絵!!!!

題して【花火と夏祭り】

見事だね!とみなさんも喜ばれております!同建物内の別施設の職員の方にも喜んでいただきました。

フルーリも夏真っ盛りです!

ちなみに、大きさがわからないかもしれないので、うちの職員の大きさで体感していただけたらと思います。

ね、すごい大きさです。

もう一方の壁は、これです。

一人一枚作り上げ、合体させてきれいなひまわり畑を作成しました。

セミもブンブン飛んでおります!!!

利用者のみなさんは紙で作る手工芸が得意で、力を合わせるとこんなにかっこいい作品が出来上がります。

私もあまりの出来栄えの良さに驚いています(笑)

ぜひ見に来てくださいませ。