フルーリにお花を咲かせるよ!パート7 【ついに!!!】

暑いです・・・とても・・・

この調子で8月になったらどうなるのでしょう・・・

でも!暑くても良いことはあるんです!!!

ついに!あのかわいい子が・・・

赤くなりましたーーーーーーー!!!!!!

待ちに待ったアイコ(プチトマト)の色づきに、私は一人で声を上げてしまいました。「おーー!!!」

まだ赤くなってきたのは2~3個ですが、緑の子たちもたくさん出来ており、収穫が楽しみで楽しみで・・・

その他にも、

一番成長の遅かった千日紅も咲き始めています。

 

日当たりが良すぎて、しかも周囲もアスファルトのためお花たちにも過酷な季節になっていますが、頑張って咲く姿はすばらしいなと毎日感心する今日この頃です。