新年一発目の【壁絵】 &【 書初め】

寒い日々が続いていますね。

ここフルーリも高台にあるためか、とても寒いです!

でも室内はぽかぽかに保たれており、今月も素敵な壁絵が出来上がりました。しかも3種類!

おめでたい富士山の初日の出と・・・

千両とやっこだこでお正月気分満載!

こちらは松竹梅でなんとも縁起がいい!!!

3つのグループに分かれ、それぞれ工夫して作り上げた自信作なのです。

 

そして今日は、書初めも行いました。苦手意識のある利用者さんも多かったですが、みなさん頑張って筆を持ち、丁寧に書き上げていました。

お正月も終わり、寒さが厳しく身に染みます。健康管理に気をつけて、元気に笑って過ごしたいと思います!!!