いざ!トリックアート展へ!!

ゴールデンウィークが終わって五月病になりそうな・・・そんな切ない生活の中、元気を出してお出かけをして来ましたよ!

そう、狭山市立博物館へ!

そう、トリックアート展へ!!!

・・・トリックアートと言ってもみなさんピンと来ない様子で、何だか良く分からないけど行ってみようと自分を奮い立たせ、小雨のぱらつく中バスに乗り込みました。

途中のスロープにも不思議な展示がたくさんあり、みなさん夢中で見ています。この世の中は不思議で溢れている・・・そんな空間でした(?)

さて、肝心なトリックアートは?と言うと・・・見た目では何が何だかわからないため、ポーズをとってもらい写真をたくさん撮り、後日みなさんに見てもらう手筈になっています。笑

一枚だけ・・・

まるで犬に追いかけられて?壁を登っているみたいじゃないですか!?

すごいですよねトリックアート!!!

写真を渡した時のリアクションが楽しみです。