高麗神社へお参りです!!!

2月21日、高麗神社へお参りに行ってきました!!!

本当は一月の予定でしたが、雨の為延期となっていた高麗神社へのお出かけ。朝からみなさん身支度をばっちり整え行く気満々!

天気にも恵まれ、絶好のお参り日和となりました。

車椅子でのお参りの方も多かったですが、事故無く、しっかり手を合わせてきました。御朱印を集めていらっしゃる方もおられ、季節の花のスタンプを押してもらいうれしそうな表情をみせていました。

高麗神社へ向かう途中には、少しずつ梅の花がほころび始めており、もう春なんだねぇとみなさんの顔もほころんでいました。もちろん高麗神社にも、梅の花が少し咲いていました。

これから陽気も良くなってきて、お出かけ日和になりますね!!!

太陽の光をたくさん浴びて、元気に過ごして生きたいと思います。